ユーキトピア

第1章、家庭崩壊寸前で3児のバツイチパパが、新しい家庭を死ぬ気で守り抜くブログ

これから自分がしていくこと

ふと、自分を振り返ってみる。

そうすると、何も変わってないことに気付く。

 

 

 

  • FXが出来るようになりました。
  • 株が分かるようになってきました。
  • ブログをはじめました。

 

 

 

どれも、結果が出ていない。

 

 

 

FXが出来ても、株ができても

収入が上がったわけではない。

 

 

ブログをはじめたから、何が変わったわけではない。

 

 

 

 

 

結果が大事、結果主義で生きていく

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 

これからは、結果を出していく。

 

先の短い、決められた人生をムダに生きていかない。

 

 

 

  1. イベント/ToDoを忘れずに実行する
  2. 収入を増やして、借金体制から抜け出す
  3. こどもの幸せを考える
  4. おしゃれで、20代に見える30代になる
  5. 料理で家族に振る舞う
  6. 家を綺麗に保つ
  7. ご近所付き合いを大切にする
  8. 妻を大事にする

 

 

 

 

 

やること多すぎ!!!!

 

 

 

 

まー、地道にがんばってやってみます。